出張

出張調査で九州へ飛んだ時のとんだ話

Makoto

本記事は、(株)ジースタイルの実務スタッフが執筆しています。 ▶ 別れさせ屋・復縁屋ジースタイル公式サイトはこちら

先輩と出張で九州へ

実は私、人生初九州なんです。

 

依頼者からの情報で、対象者が夜には不倫相手の家に車で行くみたいやから、その家が判明できたら終わってエエよとの指令。

よっぽどのミスせーへんかったらすぐわかるやろから次の日は観光でもして帰ってきたらエエやん

とか言うてくれるジースタイルってなんてエエ会社なんやろと。

そんな事言うてくれたもんやから気分は半分旅行で九州の美味しい物調べたり観光地調べたり土産物調べたり。

もちろん対象者の情報をガッツリ頭に入れてからやで。

よっぽどのミスしたら全てがパーになってまうんやから。

そんでいざ九州!

空港からレンタカーで一時間ちょっと、対象宅へ向かう間は旅行気分を一旦置いておき、いかにスムーズにいかに完璧に行かせられるかをみっちり打ち合わせ。

車での追尾をするもんやから、対象宅に到着してからも対象の車の有無、駐車場から出た際に追いやすい待機場所、立地関係、道幅や一方通行の確認やら下準備は完璧!

後は対象が出てくれる時間が早ければ早いほどええ!

っていう状況の時ってたいがい何で出て来ーへんの!?って事になるような気ぃしません?

 

その通りですわ、そーのーとーおーり!

 

まぁ夜は長いしな、とか思って待ちました。

待ったんです。

でも出てこんのですわ。

出て来てくれんと次の日に持ち越しになってまうねん!食べたいもんか観光するとこいくつかあきらめなあきまへんねん!

結局その日は深夜まで張り込んだけど家の電気が消えてからも出てこんかったから寝たんやろな、絶対!

そんで自分らは夜中にホテルへ帰って仮眠取って今度は早朝からの張り込みなおし。

時間が経つにつれ食べたいもんや見たい場所がリストから一つづつ外される…

 

結果を言うと、対象の車は一ミリも動く事なく、姿さえ見る事なく、帰りの飛行機にギリギリ間に合うかどうかの時間まで張り込んでました。

 

民家の景色なんかどこも同じやん?

なので九州に行ったのに全く九州を味わえずどころか九州に行った気が全くせーへんただただ寝不足になっただけの調査でしたわ。

空港でチャチャッとお土産は買ったけども、なんも九州を感じてないから百貨店の物産展に行ったんと何ら変わらへんガナ。

もぉーせっかく初めて九…

あ、そや!まだ行った経験ないって事にして、今度何かで行った時が“初九州”って事にしよ!

(株)ジースタイルのHPはこちら
  • この記事を書いた人

Makoto

本記事は、(株)ジースタイルの実務スタッフが執筆しています。 ▶ 別れさせ屋・復縁屋ジースタイル公式サイトはこちら

-出張
-, ,