調査員・工作員の裏側

わたしが探偵になった理由【最終回】

gstyle_staff

別れさせ屋と復縁屋業界トップの成功率を誇る(株)ジースタイルの調査員・工作員・担当者のスタッフが、実際に別れさせ工作や復縁工作の依頼を請け負い実働しているノンフィクションブログ。 実働しているからこそ起こるトラブルやアクシデントを掲載。 事実は小説よりも奇なりという現実を体験しているからこそ現場の状況をお伝えさせて頂いてます。

復縁屋、別れさせ屋ってなに?

あの日まではそんな職業があるなんて知りませんでした。てか、知らない方が良かったかも!?

 

【前回までのあらすじ】

わたしが探偵になった理由【1】

わたしが探偵になった理由【2】

わたしが探偵になった理由【3】

わたしが探偵になった理由【4】

わたしが探偵になった理由【5】

そうです。

何を隠そう、わたしは「元相談者側」なんです!!

 

初めての相談では初っ端から個人情報を求められ、2社目の相談では想定外の出来事があり、

3社目ではまさかの相談拒否・・心が折れそうになるも、4社目に電話相談したジースタイルで

初めて相談に乗ってもらったわたしは・・・

5社目、6社目‥と次々、復縁屋に電話相談をしジースタイルとは別の復縁屋さんと契約をしました。

そうです、わたしは「復縁屋の元依頼者側」でもあるということです!!

 

---

結果からいうと、今、わたしの隣には彼はいません。

詳しく書く事は控えますが、今はもう終わった事だと自分なりに消化しています。

そんなわたしが、なぜ、いま、ジースタイルでブログを書いているのか?

 

他社での復縁工作依頼を終えたわたしが最初に考えた事。

それは、

別の会社に依頼してみよう!!!

ではなく、

「探偵になってみたい!」でした(笑)しかも「復縁屋」「別れさせ屋」専門の。

実際、自分が「相談者」「依頼者」として知らなくても良かった事をたくさん知ったことが、

わたしの人生ではなかなかのインパクト、下手すればショックだったんだと思います。

それで、すごく興味が沸いてしまって頭に浮かんだのは、依頼をした業者さんと最後まで迷ったジースタイル。

最初にちゃんと電話相談に乗ってくれてたのがジースタイルだったこと、女性相談員さんがいた事もあってすごく印象深かったんです。

 

久し振りにジースタイルのHPを開き、図々しくも求人応募欄をクリックして今に至ります。

元彼のせいで大きく大きく人生が変わりました(笑)

 

ちなみに、この一連のことは、あの時、電話対応してくれた女性相談員には話していません!!
フフフ♪先輩へのサプライズです✨

  • この記事を書いた人

gstyle_staff

別れさせ屋と復縁屋業界トップの成功率を誇る(株)ジースタイルの調査員・工作員・担当者のスタッフが、実際に別れさせ工作や復縁工作の依頼を請け負い実働しているノンフィクションブログ。 実働しているからこそ起こるトラブルやアクシデントを掲載。 事実は小説よりも奇なりという現実を体験しているからこそ現場の状況をお伝えさせて頂いてます。

-調査員・工作員の裏側
-, , ,