新人

はじめまして!調査員新一年生です!

Makoto

本記事は、(株)ジースタイルの実務スタッフが執筆しています。 ▶ 別れさせ屋・復縁屋ジースタイル公式サイトはこちら

ジースタイルの調査員としてデビューの日。

普通の人生を歩んでたら絶対にやらなかったであろう仕事を経験できる楽しみと、初めてのことで不安がいっぱいな1日目。

色んなことが頭をめぐりながら調査に向かいます。

季節は違うけど、頭の中ではランドセルを背負って桜並木を歩いている気分。

仕事が始まると、上司からこんな時はこうした方がいいよ、とかこんな感じでこうしてればいいよ、とたくさんのことを教えてもらう。

あー新しい仕事が始まったんだなあと実感しつつ何日か張り込みをこなしていき、ついに初めての尾行をするチャンスが!!

最後まで見失う事もなく、対象者に警戒されることもなく尾行を終えると、上司からお褒めの言葉が!

褒めてもらうなんてこと少なくなった自分にとってはとても嬉しくて、大きく踏み出しだ第一歩!

「依頼者さんにもほめてもらえるようにがんばります。」と思える一日でした。

そんな僕の気持ちは新一年生!!

 

※調査員ブログ

(株)ジースタイルのHPはこちら
  • この記事を書いた人

Makoto

本記事は、(株)ジースタイルの実務スタッフが執筆しています。 ▶ 別れさせ屋・復縁屋ジースタイル公式サイトはこちら

-新人
-, , ,