憧れなさい~ とっとと復縁しなさい

工作

お金持ちキャラで神頼みしに対象者と行ってきました。

Makoto

本記事は、(株)ジースタイルの実務スタッフが執筆しています。 ▶ 別れさせ屋・復縁屋ジースタイル公式サイトはこちら

お金持ちのフリをして復縁屋案件の対象者に接触。

 

こんな時は普段しないことをするから気持ち良くなる。

 

会社から渡された見せるためだけのお金、通称「見せ金」。

 

見せ金を渡されて対象者に金持ちアピールをして対象者の興味を引かせる。

 

この時に思うことは一つだけ。

 

紛れていっぱい使ったる!!

 

普段できない遊び方したる!!

 

いつも思う。

 

でもいつも思うだけ。

 

悲しい。

 

いつか本当にそんなことが出来る日が来るように対象者と神社に行って神頼みしてきた。

 

よもや思うまい。

 

金持ちが本当の金持ちになりたいです!!

 

って神様に願っているとは。

 

対象者から、
「お金持ちでもゲンを担ぐんですね!!」
って言われた。

 

だってお金持ちじゃないし!!

 

憧れなさい。

 

そしてお金持ちの言うことを聞いてとっとと復縁しなさい!!

 

そうすればこの案件が終わってお金持ちキャラは終了なんです。

 

神社に行った時に神様に依頼者の復縁願うんだった!!!

 

しまった…

 

 

※工作員ブログ

(株)ジースタイルのHPはこちら
  • この記事を書いた人

Makoto

本記事は、(株)ジースタイルの実務スタッフが執筆しています。 ▶ 別れさせ屋・復縁屋ジースタイル公式サイトはこちら

-工作
-,