これはいつかの週末に別れさせ屋案件の対象をただただ尾行しまくっただけの話です。
対象が向かったのは日本国内でもトップクラスの迷宮、梅田地下街。
迷宮とはいえこっちは二人やし、対象を見ながら行くとこ行くとこ付いて行っとけば迷う事はない。
迷う事はないけどメッチャ複雑やしメッチャ人が多いから見逃さへんようにとにかく集中しとかなアカン。コレ絶対!
まず北新地駅からディアモールをウィンドーショッピングしながらぐるぐると一時間ちょい。
なーんか女性って何も買わへんのに店入るん好きな人多いよなー。
それから大丸と阪神のとこらへんを抜けてホワイティの方へ行って昼ごはん。
自分も行った事あるメッチャおいしいお店に入った、対象センスええ!
見たら無性に食べたなったけど今は尾行の真っ最中!そこは泣く泣く我慢んんんー(笑)
その後HEPとエストをサラッと見て回る。
何も買わへんのは当然として、サラッとしか見ぃへんのに何で入るん?
出たら今度は三番街の方に行ってから階段昇ったり降りたりを繰り返してルクア。
そこでまた色んなショップに入り倒す。
こっちからすれば「イヤ、さっきそこ見たやん!」って言いたなるけど違う店なんよな。たぶん。
似たような店多ない?
そこからまたあっちゃこっちゃウロウロ。いつの間にやらもう夕方。
半日さんざん動いて買ったんはハンドクリームか何かチューブのちっちゃいやつのみ。
最終的にグランフロント前で家族と合流したんで「あーこれから家族で夕飯かぁ~」と。
「ホナもうここから男性と会う事はないやろう」っちゅう事で終了。
収穫は特になし!
ま、そんな事はしょっちゅうあるわな。
思いのほか早く終わったしちょうど晩ご飯時やし、さっき対象が食べてた店に寄って帰ろうと思って向かったらとんでもなく迷った。
梅地下のややこしさはマジでヤバいな!
思い返したら対象って一回も道に迷ってるような感じも立ち止まってスマホで確認してるそぶりもなくスタスタと歩き回ってた…
ダンジョンのマップが頭に入ってる対象もっとヤバない?