うちの会社ジースタイルって変なんです。
変って言うと反逆になってしまうので改めます。マジでおかしいです!!!
いや本当に。
せっかく気を回して仕事をして成果も出したのに、なんで人の仕事取っちゃうんだよ。と怒られます。
え、僕は間違ってますか!!!!!結果出せてるんですよ!?
結果出せなくて怒られるならまだしも、これは本当に意味が分かりません(笑)
僕の方が絶対に成果が出せる!!って思われてるから担当者に指名されたのに。
成果を欲しがる工作員がゴロゴロいる会社って依頼者には良い会社。
同じ工作員同士には敵が多過ぎる会社。
やっぱ仕事出来ちゃうから嫉妬されてるんだろうか。そういう事にしておこう。
このブログを読まれたら確実にぶっ飛ばされる。でも絶対にアップしてやる!!!
仕事が出来ちゃう人が怒られるこの社風、変えていきたいところですよね。
悔しかったらもっと担当者から指名されるように成果を上げてください。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
※工作員ブログ